ドアを探す

主人公がLv7になる(廊下解放)<<前


1. ドアを探す

条件:廊下を探索する
報酬:新しいキッチンパズルピース キッチンパズルピース#24 経験値20 銅のトークン20
# 2015年10月29日以降、このクエストではキッチンパズルピース#24は出なくなっている。キッチンパズルピース#24は 料理ヘルプ の報酬になった。


人形遣い
 この屋敷のことを良く理解したようだな。そろそろ、自由になりたいと思わないか?
 とにかくドアをみつけてみるんだ。廊下にあるんだが気付いたか?

(廊下に入ると)

人形遣い
 君から自由を奪っているのはこのドアだ。10個の錠前と10個の鍵がある。9つの部屋があり、それぞれの部屋の秘密を解く9つのパズルがある。10個目の鍵はどこにあるのか?その他の鍵を全て集めたら分かるだろう。

N
 下のツールリストの中に、「鍵」というアイテムがある。パズルを組み立てて1つ目の鍵を見つけ、鍵を外そう。

クエスト完了

人形遣い
 ドアには厳重に鍵がかかっているだろう?自由への道は決して楽なものではないのだ。しかしながら、私が見るところ君はパズルの収集は進んでいるようだな。


次>>なし

# リニューアル前はこのあとに 1つ目のパズル が発生していたが、今はもっと前に出ている。

  • 最終更新:2016-01-18 07:24:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード