さまざまなテスト

1. 裏切りテスト

条件:リビングをナイト40秒以内でクリア
報酬:新しい地下室パズルピース 経験値25 銅のトークン50

人形遣い
 お前は自由に向かって前進しているようだな。しかし自分の血よりも大事なものを犠牲にしなければならないとしたらどうする? 例えば、周りの評価だ。ジムの医療用品から麻酔剤を盗め。そうすれば、自由に一歩近づけるぞ。

クエスト完了

人形遣い
 そう、お前は自由への道に確信を持っている。それは素晴らしいことだ。約束通り、裏切りのパズルピースを与えよう…

2. 血液検査

条件:子ども部屋(ナイト)で3つの罠にはまる
報酬:新しい地下室パズルピース 経験値25 銅のトークン50

人形遣い
 自由のためにいろいろと頑張っているようだが、この道のりは決して簡単なものではない。
 君は血液検査に合格しなければならない。夜、子ども部屋に入り、価値のあるものを獲得するため、すべての罠にはまらなければならない。

クエスト完了

人形遣い
 人は自由を得るために一生をかけますが、たいていそれを達成することなく死んでしまいます。そのような失敗を犯さないでください。ただし、危険に見合った報酬は受け取れます。

3. 忍耐テスト

条件:屋根裏を115秒以上かけて探索
報酬:新しい屋根裏パズルピース 経験値30 銅のトークン60

人形遣い
 前に走っていくのですが、障害物におでこをぶつけないよう、時々ゆっくり進まなければなりません。立ち止まって考えてください。あなたは、これをがまんできますが?あなたはゆっくり進むことにがまんできますか?2分以上かけて屋根裏を探索しなさい。そうすれば報酬をもらえます。
#がまんできますが?(原文のママ)

クエスト完了

人形遣い
 あなたは大変順応性があります。実行し、考え、走り、時間をかけることができます。あなたは報酬を受けるに値します。
#続くクエストはない

x. 優勢

#発生条件等、確認が必要。タイトルも「優勢」なのか「優位性」なのか曖昧
部屋:リビング クリア条件:リビングで優位性を設定
報酬:新しいリビングパズルピース 経験値20 銅のトークン30

人形遣い
 褒美を得たいなら、よく聞くがいい。この屋敷の課題の順位精度を設けた。お前が他の友達よりも早く課題をクリアすれば、優位性を得る。すべての部屋で優位性を獲得したら、褒美が得られる。
 だが、相手もおとなしくしてるわけじゃない。まずはリビングで優位性を確保してみろ。

クエスト完了

人形遣い
 おめでとう、プレイヤー。他のプレーヤーより優位性を保てば、より多くの経験値とトークンが手に入る。さらに重要なのは、優位性のある部屋では、レアアイテムも見つけやすくなる。より多くの友達に勝てば、よりたくさんのボーナスを獲得できるので、この屋敷にどんどん人を招待してもらって構わない。

x-2. 3部屋で優勢

条件:キッチン、リビング、地下室で優位性を設定
報酬:新しいリビングパズルピース 経験値20 銅のトークン30

人形遣い
 他のプレーヤーより優勢になるということは、自由を手に入れる重要な要素。真剣に取り組み、他者より早く課題をクリアすれば、お前は目標に近づくことができる。3つの部屋で優勢になったら、褒美が与えられる。

クエスト完了

人形遣い
 自由を得ようとする取り組みは見事だった。私は自分の言ったことに責任を持つ人間だ。さらにパズルピースをお前に与えよう。

認証パスワード