ジェニーへのメモ


ジェニーへのメモ

条件:台所(キッチン)へ行く # 旧版は影モード限定だったが、リニューアルでモード指定がなくなった。
報酬:リンゴ1 新しいキッチンパズルピース 経験15 銅のトーク20

人形遣い
 ジェニーを助けたのだな。彼女に信頼されているようだ。キッチンに夜中に忍び込み、メモを置いてくるといいだろう。

影モードのキッチンを探索し終える

N
 夜のキッチンの課題をクリアし、人形遣いの言う通り、テーブルの上にジェニーへのメモを置いてきた。


クエスト完了

人形遣い
 よくやった。私がなぜこんなことをしているのか気になるようだな。今している全てのことは、たった1つの単純な法則に基づいている。それは、自由の価値を学ぶために、自由を剥奪される経験が必要だということだ。しかし、ジェニーがそもそも自由ということすら覚えていなかったら、いかにすべきか?…


次>>最初の謎




2015年リニューアル前の内容


 人形遣いの安全第一の次に発生するが、話の筋から言ってジェニーの姿を消した詩人の完了もフラグだと思う。

3. ジェニーへのメモ

条件:キッチンを影モードでクリアする
報酬:リンゴ、新しいキッチンパズルピース 経験15 銅のトーク20

人形遣い
 しばらくジェニーを手伝っていたようだな。お前はジェニーに信用されているようだ…
 夜、キッチンに忍び込んでメモを置いてきてほしい。

影モードのキッチンを探索し終えるとイベント発生

N
 夜のキッチンの課題をクリアし、人形遣いの言う通り、テーブルの上にジェニーへのメモを置いてきた。
# メッセージは「夜」と繰り返しているが、条件は影モード。

  • 最終更新:2016-04-13 05:08:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード