ジムのアルコール

2. ジムのアルコール

条件:キッチン(影モード)で アルコール1 を探す
報酬:鎮痛剤1 経験値10 銅のトークン20

ジム・ファイアウッド
 プレイヤー、折り入って頼みがある。アルコールを取ってきてくれないか?アルコールなしじゃ、満足な治療はままならない。
 影モードのキッチンに忍び込んでアルコールのボトルを持ってきてくれよ。

#旧版ではビルという男がシンクの下に隠しているアルコールを持ってきてほしいと言っていた。

(旧版)↓
 プレイヤーさん、とても特別なお願いがあります。アルコールがないのです。
 これでは注射や、手術が必要な状況でも、器具を消毒するものがありません。ビルはキッチンのシンクの後ろの隠し場所にアルコールをいくらか置いています。ボトルと交換をしようとしましたが、老人はアルコール以外のものに興味がありません。なので、盗むしかないようです。
 影モードでキッチンに忍び込んでアルコールのボトルを持ってきてください。

(キッチンを影モードでクリアすると)

N
 キッチンにあるシンクの後ろの隠し場所を見つけ、そこからアルコールのボトルを取り出しました。

クエスト完了

ジム・ファイアウッド
 ありがとう、助かった。この薬を困った時に使ってくれ。

(旧版)↓
 どうもありがとう、途方に暮れていました。さあ、これをどうぞ。ちょっとした薬なんだけど、持ってると便利よ。
# 「便利よ」原文のママ

認証パスワード