ジャックを探す


 ジェニーの 横柄なネズミ と同時に発生するので、地下室でジャックの意見を聞く ネズミ狩り と同時進行になることがあるが、このクエストはあくまでリビングでジャックに会わなければ完了しない。終わらせる順番はどちらが先でもいいようだ。

1.ジャックを探す

条件:リビング(影モード)を探索する
報酬:りんご1 新しいリビングパズルピース 経験値15 銅のトークン30

ジェニー・ウォリス
 ジャックを見かけなかった? ジャックが前にキッチンに来てから、だいぶ時間がたってるわ。お腹が空いてるはずよ! プレイヤー、彼を見かけたらキッチンに来るよう伝えてほしいの。 ジャックは影モードのリビングに入ろうとしてたようだったわ。

影モードのリビングに入ると

# 影モードを2〜3回探したと思う。

N
 部屋に入ると、ジャックがいた。彼はドアを閉めて、今まさに課題に挑もうとしているようだ。まずジャックを助け、その後で話しをしよう…


影モードのリビングの探索に成功すると

ジャック・ファイアウッド
 手伝ってくれて、ありがとう。君と一緒に課題に挑むと簡単にクリアできるよ。どうかした?
 キッチンに行かなきゃダメだって? 分かったよ。ジェニーがまた僕に食事をとらせようとして…
 いや、やっぱり今はだめだ。今は忙しいから後で食べると彼女に言ってもらえるかな。

クエスト完了

ジェニー・ウォリス
 まるでやんちゃな男の子のよう。地下組織で忙しくて、自分のことを構っている暇がないのね。
 地下組織はジャックが率いる血気盛んな若者の組織よ。私は彼らが何をしているかは知らない。ジャックは何も語らないけど、ほとんどの時間を彼らと一緒にすごしてるわ。


  • 最終更新:2015-04-21 05:37:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード