フォロワージムがいない

ジム:F-9.フォロワー答え<<前

F10. フォロワー:ジムがいない

条件:リビングでジムを探す
報酬:経験値30 銅のトークン50 #フォロワー評価+1

ジェニー・ウォリス
 プレイヤー、ここしばらくジムを見かけないね。リビングにいるかもしれないわ。

(旧版)↓
 プレイヤーさん、ここしばらくジムを見かけていませんね。リビングに行ってきてくださいますか?彼が戻っているかもしれません。

(リビングに入る)

N
 ジムはリビングにいなかった。不思議なものだ、いつもここにいるのだが。

(旧版)↓
ジェニー・ウォリス
 ジムは部屋にいませんでした。…おかしいですね。ジムはなにもすることがないとき、いつもここに座っています。一体誰が医者を必要としたのでしょうか?とにかく、ここを注意深く調べたほうが良いと思います。

(リビング探索クリア後)

N
 ソファの近くでジムの救命キットを発見しました。そしてソファの後ろに、ここや廊下にあるものと似たような新しい穴を見つけました。
 ジムは救命キットなしでどこへも行きません。何か変なことが起きたに違いありません。ジェニーはそれについて知っているはずです。

クエスト完了

ジェニー・ウォリス
 あっ!壁に弾丸の跡?ジムが救命キットを置いていったの?おかしいわ。ジャックがこんなふうにいなくなるのなら、私は真っ先にアリスを疑う。でも…誰がジムを連れていくのかしら?ジムのことが心配ね。

(旧版)↓
 あっ!壁に弾丸の跡?ジムが救命キットを置いていったのですか?おかしいですね。ジャックがこんなふうにいなくなるのでしたら、私は真っ先にアリスを疑います。でも…誰がジムを連れていくのかしら?ジムのことが心配ですね。

次>>ジム:F-11. フォロワージムを探す

  • 最終更新:2015-11-24 05:51:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード