フォロワージムの解放


F13. フォロワージムの解放

部屋:地下室 条件:ジムを助ける
報酬:経験値30 銅のトークン50 #フォロワー評価+1

ジェニー・ウォリス
 聞こえた?地下室から銃声よ。…まあ、アリスだわ、アリスもジムを探しているのね。プレイヤー、地下室に行ってジムを助けてあげて。私はアリスを止めるは。アリスがジャックと鉢合わせると、困ったことになるのよ。

(旧版)↓
 聞こえました?地下室から銃声が聞こえましたね。リビングから誰かがここに来ます…まあ、アリスだわ。アリスもジムを探しているようですね。彼女も銃声を聞いたようです!プレイヤーさん、地下室に行って最善を尽くしてジムを助けてください。私は彼女を止めます。アリスがジャックと鉢合わせると、困ったことになるのです。

(地下室に入る)

N
 部屋に入り、ドアを閉めた。ジムは黙り込んだまま箱に寄りかかっている。ジムは生きている。一つしかない椅子に縛られて座っている。

(旧版)↓
 部屋に入り、ドアを閉めました。ジムは黙り込んだまま箱に寄りかかっています。ジムは生きています。一つしかない椅子に縛られて座っています。

(地下室クリア後)

N
 プラスチックとガラスの破片が足下に散らばっていた。ジャックはカメラに向けて発砲したようだ。銃はジャックの足の後ろの方にあった。あなたは前に体を投げ出し、銃を隅にやった。そして、飛び上がり、ジムのところに行く。ワイヤーさえ切れば…できた!彼は解放された!
 地下室の扉を開け、ジムに「逃げろ!」と叫ぶ。しかし…彼はただ座って笑っている。どうしたのか?

(旧版)↓
 プラスチックとガラスの破片が足下に散らばっていました。ジャックはカメラに向けて発砲したようです。銃はジャックの足の後ろの方にありました。あなたは前に体を投げ出し、銃を隅にやりました。そして、飛び上がり、ジムのところに行きます。ワイヤーさえ切れば…できた!彼は解放されました!
 地下室の扉を開け、ジムに「逃げろ!」と叫びました。しかし…彼はただ座って笑っています。どうしたのでしょうか?


ジム・ファイアウッド
 ジャック、私と話をするために、こんな思い切ったことをする必要はないよ。リビングの方が話しやすいだろう。行こうか?

クエスト完了

ジム・ファイアウッド
 プレイヤーさん、助けてくれてありがとう。あなたが大変な目に合うべきではないのにね。

次>>ジム:F-14. フォロワー兄弟の会話

  • 最終更新:2015-11-24 11:30:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード