リビングルームで手術


リビングルームで手術

条件:影モードのリビングルームを探索する
報酬:経験値70 銅のトークン80

ジム・ファイアウッド
 手術を始める。アリスと私がとりおこなう。テストを受けてろ。そうすれば邪魔されずにすむ。

# ジムは「受けてろ」とか乱暴なこと言わないもん。言わないもん!!!

影モードのリビングに入ると

アリス・グリーン
 プロカインブロックを作ったことがあるか?

N
 ジムはうなずいた。テーブルには外科道具がそろっていた。ジャックが使ったのと同じものだ。
(英語版)Jim nods. There are surgical instruments on the table, basically the same with which Jack was operated.
(翻訳案)ジムがうなずく。テーブルの上に手術道具がある。ジャックの手術に使ったのと同じものだ。

ジム・ファイアウッド
 始めよう。
(英語版) Let's start. Hooks.
(翻訳案)術式を始める。鉗子。

# フックだけど、手術のシーンで「メス」とかいうのお約束なので、入れないと雰囲気出ないんだもん。

アリス・グリーン
 わかってる。
(英語版)I know.
(翻訳案)はい。

N
 あっちへ行け。テストを受けろ。
(英語版)You turn away. You need to pass the test.
(翻訳案)あなたは顔をそむける。テストにパスしなければならない。

探索を終えると

N
 彼らは何も言わなかった。アリスはずいぶん手際よく、ジムを助けているようだった。
 彼らの表情は穏やかで、集中していた。縫合も無事済んだようだ。

ジム・ファイアウッド
 やったよ。

クエスト完了

ジム・ファイアウッド
 アリスが薬に詳しくて驚いたか?いや、アリスは医者じゃない。だが、ナースをやっていたことがある。我々はヨークの病院で出会った。いっしょに手術をしたことはないが。幸いにも、彼女はこの手の外科手術は慣れてるんだ。



  • 最終更新:2016-12-03 20:49:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード