地下「家族のけんか」



 このページはウィキ筆者(らら)の手違いで削除してしまったものを、Yahoo!モバゲーのパルム公式掲示板でお世話になっている ちぇり様 より資料を提供していただき補完しました。ご協力ありがとうございました。


U13. 地下「家族のけんか」

条件:地下室を探索
報酬:経験値30 銅のトークン50 #地下組織評価+1

ジャック・ファイアウッド
 誰かが入って来て邪魔されないように、地下室のテストをクリアしよう。その後にでもジムと話をしよう。

(地下室をクリアすると)

N
 ジムが椅子に縛られていました。ジャックは彼の隣に立って、離し始めようとしていました。

ジャック・ファイアウッド
 それで、ジム、何か面白い話はあるかい?あんたはあの狂人のために働いている。そして、何らかの形で食料を補充している。 屋敷から出るための秘密の出口はあるのかい?

ジム・ファイアウッド
 ジャック、食べ物が廊下にある箱の中に出てくるのだ。私たちは単に、それをキッチンに運んでいるだけだ。

ジャック・ファイアウッド
 ジム、銃を持っている奴には真実を話した方が良い。そして関係ないふりをするんじゃない。セキュリティシステムのコントロールパネルはどこだ? 彼の隠れ家は屋根裏なのか?

ジム・ファイアウッド
 君はすべて間違っているよ、ジャック…

ジャック・ファイアウッド
 いいだろう。あんたが何も教えてくれなくても、僕はまだ有利な立場にいるんだぜ!さて、おい!人形遣い!あんたの忠実なしもべがここにいるぜ!

ジム・ファイアウッド
 ジャック、そんなことをするなんて愚かなことを…

ジャック・ファイアウッド
 黙れ!おい、人形遣い!僕を見ているんだろ!あんたの忠実な犬がカメラをなおすのに十分な時間があったのだから!

人形遣い
 彼を殺したいのか?勝手にしろ。私は構わない。

N
 ジャックはくるっと振り向いて、カメラを撃って銃を投げ捨てました。

クエスト完了

ジャック・ファイアウッド
 何も聞かないでほしい。お願いだ。プレイヤーさん、彼のワイヤーを解いてくれないか。


次>>U14. 地下兄弟の会話

  • 最終更新:2015-12-01 19:36:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード