好奇心


 ジェニーはライアンを探ろうとしている。子ども部屋でライアンとタンが話しているのを立ち聞きしようとして、あっさり撃退される。

2. 好奇心

条件:廊下を影モードでクリア
報酬:経験値40 銅のトークン50

ジェニー・ウォリス
 プレイヤーさん、ライアンと話しましたか?彼は窓の外の影に非常に興味を示していました。彼はあなたにテストを完了させるように頼んだのですか?まあ、「頼む」という言葉は彼が実際にやったことを表しているとは思いませんが。彼はタンと一緒に子ども部屋にいると思います。彼らが何を話しているのか、聞いてみましょう。

(影モードの廊下に入る)

N
 ジェニーは部屋のドアに近づいて、顔を横に振りました。何も聞こえないのです。ドアが閉じています。あなたはテストを完了しなければなりません。

(部屋クリア)

N
 子ども部屋から静かな声が聞こえました。あなたは早くテストを終了して、ジェニーのそばのドアに耳をつけようとしました。

タン・ナカムラ
 彼を部屋にいれないと思いますか?

ライアン・フォース
 あなたは彼にどんなふうに頼んだか覚えていますか?彼は見返りなしでは、誰も中に入れません。このモンキーに充分な脳ミソがあるとは思えません…

タン・ナカムラ
 ライアン?何…

N
 突然ドアが開き、あなたとジェニーははね返されました。

ライアン・フォース
 盗聴するときに、そんな音を立てるのは賢いとは言えません。出て行け!

クエスト完了

ジェニー・ウォリス
 私はとても恥ずかしい…ドアがぶつかったので頭が痛い。しかし、少なくとも私たちは得るものがありました。ライアンが人形遣いでないとしても、彼はちょうど人形遣いのように見えます。なんて秘密主義なんでしょう!

次>>盗聴

  • 最終更新:2015-05-13 20:45:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード