急いで子ども部屋へ


1. 急いで子ども部屋へ

条件:子ども部屋を探索
報酬:経験値30 銅のトークン40 #評価変動なし

ジャック・ファイアウッド
 僕たちの変人は何やら楽しそうにしているよ。なぜかは分からないけど。ジムより先に子ども部屋に駆けつけるようにと、僕に言ったんだ。奴の指示に従うのは嫌だけど、時には従わないといけない。僕は作業途中だったんだ。君がテストを受けてみるかい?何か面白いものがあるかもしれないよ。

(子ども部屋に入る)

N
 ドアを閉じた後、小さな咳込む声が聞こえてきた。ベッドの上に女の子が座っていた。

タン・ナカムラ
 こんにちは。すみません、静かすぎて、私がこの部屋に居ることが分からなかったわね。でもこれからは、ドアを閉める前に部屋の中をよく見てもらえれば。

(子ども部屋をクリアする)

タン・ナカムラ
 あなたが課題をクリアする様子は見事だった。見ていて楽しかったわ。ありがとう。まだ自己紹介をしてなかったわね、ごめんなさい。タン・ナカムラよ。お会いできてうれしいわ、プレイヤー。

クエスト完了

ジャック・ファイアウッド
 僕が言っているのは機械のことだよ。女の子のことを言ったわけじゃないよ。しかし、女の子も悪くないね。僕たちは、たまには彼女と話すべきだね。彼女がそのようにテストことを評価するなら、地下組織の新しいメンバーとして迎え入れることができるよ。彼女は礼儀正しいかい?ああ、ジムは喜ぶだろうね。素晴らしい人材を無抵抗で渡すことなんてできやしないよ!

# テストこと ママ


次>>
 タン:彼女一人で

  • 最終更新:2015-11-30 10:34:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード