終わりの始まり


終わりの始まり

条件:影モードの寝室を探索する
報酬:経験値80 銅のトークン100

レオナルド
 ゲームは終わった。客たちはマダムを褒めたたえ、カレブを励ました。彼は何が起きたのか理解していないようだった。リネットは目だけ微笑んだ。私は特に急ぎの用事がなかったので、上の階に行くことにした。カレブがラウンジを去るのを見た。こんな負け方をした後は、家を去るのが理想的だが、彼はそうせず、リビングルームに向かったのだ。

影モードの寝室をクリアすると

レオナルド
 リビングルームに行くと、カレブは廊下にはいなかった。マダムと、借金について議論しようとしたのか?私が去ろうとしたとき、鋭い叫びが聞こえてきた。

マリー・オリアリー
 私を行かせて!

N
 叫び声はマリーの寝室からのようだ。若きレオがドアのノブを引くが、鍵がかかっている。争いの音と、ドアの向こうから女性の叫び声が聞こえる。

マリー・オリアリー
 こんなことしないで!

N
 レオはドアをたたいているが、何にもならなかった。マリーは部屋から飛び出て泣け叫ぶ。彼女の衣装はめちゃくちゃだ。コルセットがドレスの下からのぞいている。バッスルも見えてしまう。

# 泣け叫ぶ…まま

マリー・オリアリー
 お願い、助けて!レオ…?

N
 マリーは私たちから離れて、ドレスを直し、階段に走って行く。その直後に、寝室からカレブが現れた!

ケイレブ・アルフォード
 マリー、待って!君を傷つけたりしない!おいガキ、ここで何をしている?

レオ・ルウェリン
 同じことをあなたにも聞こう

N
 カレブは何か言おうとした。レオナルドは突然、こぶしをカレブの腹に向けて突き上げた。

ケイレブ・アルフォード
 このガキ…!

N
 レオナルドは全力でカレブに噛みついた。カレブはレオナルドを押しのけ、ドアの支柱を頭で叩いた。少年レオナルドは意識を失い、記憶はそこで止まった。

クエスト完了

レオナルド
 私は怒りでいっぱいだった…不幸にもまだ子供だった。


次>>無意識

  • 最終更新:2017-05-30 20:36:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード