過去からの糸

 上映室に入れるようになると、見知らぬ人からメモ(手紙)がみつかる。メモの送り主はどうやら過去の人物らしく「フェザー」がそのメモを読んでいると思っている。フェザーが女性であること、メモの主の知り合いであるらしいことは、これに続く一連のクエストでわかってくる。

3. 過去からの糸

条件:廊下で未知のアイテムを探す #包帯
報酬:経験値30 銅のトークン60

メモ
 これは手始めに過ぎません。おかしいですね、私は彼のように書いています。彼のテストは感染します。彼はまるで敵ではないかのように、それを渡しますが…ごめんなさい、書き換えるのに疲れました。あまり紙をもっていません。 自分で切り抜けなければなりません。3つ目は廊下にあります。ドアから遠くありません。

(廊下でアイテムをみつける)

 階段の上のパネルで薄い割れ目を発見しました。子どもの部屋で見つかったナイフは役に立ち、隠し場所に布の切れ端の付いたパッケージがありました…そしてまた封筒。

クエスト完了

メモ
 ほら、2つ目のパズルを解きました。ナイフが役に立ったでしょう?これらのぼろ布は前はシートでした。それを切って包帯にしようと考えついたのは私が初めてです。もうそれらに用はありません。友達と共有することも出来ない…共有には遅すぎるんです。

認証パスワード