Independence_Day


独立記念日(7月) Independence Day

 兵隊さんやポップコーンを集めるイベントは2015年もあったはず(去年のアイテムが収納箱に残っているので…)。ただ、クエストがついてたかどうか覚えていない。

 独立記念日クエストには、いくつかの流れがある。




来年もし同じイベントがあるとしたら、ナショナルホリデーの飾りは最後にまとめてやると、ジェニーの兵隊さんと一緒にクリアできるかもしれない。琥珀は今年のが残ってるからいくらか楽になるはず。
※印は、わたしがクリアできなかったもの。

ナショナルホリデーの装飾を作るクエスト群

スクリーンショット 0028-07-29 6.23.03.png
▲ナショナルホリデーの飾りというのはこれの事みたい。
わかりにくいという話を聞いたので画像を追加しました 2016.07.29朝
イベントは日本時間の28日夜に終了してるので、これ以上育てないほうがいいと思う。

 ポップコーン、歩兵、星を集めて、最終的には独立記念日のデコレーション(ナショナルホリデーの飾り)を作るのが目的。それぞれ収納箱の★のタブを見ると入っているので、必要数を集めて使う(まとめる)。#これをやると上に追加した飾りが成長していくみたい。イベントは終了してるのでやらずに来年まで持ってたほうがいいと思うたぶん。

ポップコーン(10)→バッグ入りポップコーン(8)→ボウル入りポップコーン(?)→?
歩兵(10)→鼓笛兵(8)→砲兵(5)→将軍
星(10)→植民地時代の旗(8)→独立時代の旗(5)→?#たぶん星条旗

ポップコーンはカラス・ネズミ・裏庭の各エリア
歩兵は館のすべての部屋
星はゾディアックのとは別で、独立記念日関連のコレクションを合成した時に報酬でもらえる。

スクリーンショット 0028-07-05 19.42.50.png

Little army 小さな兵隊さん

スクリーンショット 0028-07-04 13.42.06.png
タスク:影モードの子供部屋を探索する

 屋敷中の部屋におもちゃの兵隊が落ちている。ランスが拾い集めて大したコレクションになったそうだ。ジェニーに誘われて子供部屋へ行く。
 ランスは集めた兵隊を並べてパレードのように行列させていた。兵隊は屋敷中にあるから同じようにやってごらんよと言われる。一体誰がおもちゃの一部隊を部屋に置いて行ったのだろうか?

The vanguard 前衛部隊

タスク:10人の歩兵(Infantrymen)を集める

 ランス「まずは前衛部隊として10人の歩兵を集めよう。あっちこっちの部屋に部屋にあるはずだ。ちっぽけな軍隊だけど、本物みたいに見えるんだ」ランス君、どもるのを忘れてるよ。

Sweet Life 甘い生活

スクリーンショット 0028-07-04 13.42.00.png
タスク:ポップコーンを10個集める

 ジェニー「もう気がついた?表にいる動物を捕まえると、ホットキャラメルポップコーンを落とすことがあるわ。でも急がなきゃ。いつまでもあたたかく美味しいわけじゃないの。もし急いで集めてきてくれたら、夕食にはサクサクのデザートがつくわよ」

# 網と罠が手に入りにくいのでこの先はきびしい…と思ったけど、裏庭を攻めたら10個くらいはどうにか集まった。

The banner of freedom 自由の旗

タスク:National holiday を合成する

# 「甘い生活」をクリアすると発生。人形遣いが出てきて「自由の旗をまとめなさい。あなたの mail は館のゴールに」とか意味のわかんないことを言う。だいたい、突然mailとか言われても、手紙なのか鎧なのかわかんないしさ。

# ナショナル・ホリデーは、星条旗、バケツに入ったポップコーン、将軍 で構成されるとヒントにあるので、コレクションではなく収納箱の★のタブから使う。バケツポップコーンと将軍は拾ったものを合成する。星条旗は独立記念日関連のコレクションを合成すると報酬にもらえるものを使う(ゾディアックの星ではない)。それぞれ3段階くらい(うろおぼえ)合成する必要があり、そうとうな数が必要になる。歩兵は集まるかもしれないが、ポップコーンがキツイ。

スクリーンショット 0028-07-22 9.23.17.png
 星、兵隊さん、ポップコーンなどをまとめると、自室にこのような装飾が出来て、だんだん立派になっていく。

人形遣いが鉄道開発の歴史を語るクエスト群

スクリーンショット 0028-07-04 12.13.18.png

Path to the freedom of the millions 百万人の自由への道

タスク:影モードの子供部屋を探索する

 人形遣い「世界中にアメリカほど大々的に独立記念日を祝う国はない。この日は、自由で独立した国としてのアメリカの誕生日だ。百万人のアメリカ人は何よりも自由を重んじる。彼らから学ぶべきだよ」

 子供部屋で人形遣いの講義が始まる。「自由になるのは簡単ではない。自由でいつづけるのはもっと難しい。人口百万人の国があるとして、市民たちそれぞれに自由であると感じさせるにはどうすればいいだろう?そのためには国が豊かでなくてはならない。繁栄の鍵は産業と経済の発展だ」

First steamer 最初の蒸気機関車

タスク:部屋で蒸気機関車の模型を探す
 アメリカの鉄道は19世紀に始まる。最初は旅客ではなく貨物だった。

Steam train are first than tha boats! 鉄道は船より速い!

タスク:部屋で蒸気機関車の模型を探す
 1830年、旅客が始まる。

Free from limits 制限からの開放

タスク:部屋で蒸気機関車の模型を探す

The Great mogul グレー・モーグル

タスク:部屋で蒸気機関車の模型を探す

Powerful Mikado パワフル・ミカド

タスク:部屋で蒸気機関車の模型を探す
# Mikado は日本の天皇にちなんでつけられた愛称で、当時なんかの映画で欧米に天皇が知られていたらしい。機関車Mikadoはアメリカでかなり普及したが、日本ではそれほど注目されてなかったみたい。

Traction engine トラクション・エンジン

タスク:GP20TS2016(ディーゼル車っぽい絵)を合成する
 蒸気機関車は電気機関車にその座を奪われる。技術の進歩はさらに続き、より洗練されたマシンが開発されている。

# ここまで、百科事典から書き写したみたいな鉄道の歴史を語りまくり、最後に模型を組み合わせて電気機関車を作る。ストーリーになんら関係のない蘊蓄なので内容は割とどうでもいい。合成に必要なアイテムがフリープレゼントではないので、わたしはこの先はクリアできない気がする。

# どうにかクリアできました。完了メッセージは「現代の鉄道輸送はトラクション・エンジンなしには行えない。この恐ろしいパワーの鋼鉄の巨人は…」と、トラクション・エンジンの威力を語りまくって終わり。イベントクエはさらに続くのでした。

ボードゲームに関するクエスト群

 人形遣いが鉄道の歴史を語りまくるクエストが終わると発生する。
 ランスがテトリスをなくしてしょげていると、ナットが地下室でボードゲームを見つけたと言う。ナット、ランス、あなた、ジェニー、それにジムの5人で開拓時代の西部を舞台にしたボードゲームを楽しむ。

 ジャックは地下室で何かしている。何をしてるかは秘密らしいが…?


Undergrounder's intrigue 地下組織の陰謀

タスク:地下室を言葉モードで
 ジェニー「ジャックは何をしているのかしら。塗料、色紙(いろがみ)、スパンコールはないかって、みんなに聞いて回ってるのよ。何に使うつもりかしら」

 地下室に行くとジャックが何かしている。あなたの足音を聞いて、彼は慌てて何かを隠した。あなたはジャックに質問するが、彼は言葉を濁す。ジャック「あとで説明するよ。いずれ君の手を借りなきゃいけないだろうし」

 ジェニー「ジャックはあなたにも話してくれないの? あやしいわね。悪い事を企んでいないといいけど」

What to do ? 何をすればいい?

タスク:リビングを言葉モードで
 ランス「テトリスがしたいんだけど、見つからないんだ。君持って行った?」
 テトリスは、前に子供部屋でみつけた携帯用ゲーム機に入ってるゲームのことだ。
 リビングへ行くと、ランスが読書をしている。だが、本を開いているだけで読んではいないようだ。彼はお気に入りのおもちゃをなくしてすっかりふさぎ込んでいる。

 そこへナットがやってくる。あなたはランスがふさぎ込んでいる理由を話す。ナットは「それは気の毒だけど、ほかのことをして遊ぼうって気にはならないの?」と言う。ランスは真っ赤になって言い返す「何をすればいいって言うのさ!」

 ナット「ボードゲームをみつけたんだ。きっとみんな気に入ると思う」


Set of roles 役割を決める

タスク:リビングを言葉モードで
 みつけたゲームは5人でやるものだった。ナットはリビングにジェニーを呼ぼうと言う。

 リビングでナットは箱からゲームの道具を出した。ピカピカの大草原のマップ、それがこのゲームのフィールドだ。それから色とりどりのチップ、カード、そしてサイコロ。

 ランスがマニュアルを確認する。このゲームは二人一組で進める。二人が組んでカウボーイになり、ほかの二人がインディアになる。五人目のプレイヤーはシェリフであり、ゲームマスターでもある。

 ナットはカウボーイをやりたがり、相棒にはナットを選んだ。

 ランスは真っ赤になって狼狽える。ナットは笑って、なれなれしくナットの脇腹を肘でついた。

 ナット「そうだね、アンタはまるでインディアンだもん。レッドスキンズの酋長だね、あはは! OK、真面目になるよ。女性陣二人がカウボーイだ。あれ、ぜんぜん真面目じゃないね。ジェニー、アンタはインディアンのほうがいいかい?」

 ジェニー「ええ、それもいいわね。でも、私たち、五人目のプレイヤーを忘れているんじゃない?」

 ナット「ジャックを呼ぼうと思ったんだけど、妙な作業に没頭してて、邪魔できない感じなんだ」

 みんなが同時に振り返ってジムを見た。彼は座って本を読んでいたが、みんなの話はまったく聞いていない。視線を感じたのか、本から顔を上げた。

 ジム「…OK、私も仲間に入れてくれ」

 少女(たぶんジェニー)は静かに微笑んで、そしてあなたを見た。

 ジェニー「では、プレイヤーさん。シェリフ就任おめでとうございます」

Oops!

タスク:リビングを言葉モードで

 ナット「さあ、フィールドに駒を並べよう」

 プレイヤーマップは小さな円錐状のテントやプラスチックのサボテンや建物で一杯になった。

 ナット「チップの代わりに何かいいものはないかな。これは壊れてるよ」

 ナットはもう一度地下室へ行き、チップの代わりになりそうなものを探す。

Winchester ウィンチェスター

タスク:部屋でウィンチェスター(ライフル)を探す
 ナット「アタシのフィギュアは武器を持ってない!」
 あなたがアイテムを見つけると、ナットは嬉しそうに言う。「カウボーイが武器なしじゃ、カウボーイとは言えないからね」

Headdress かぶりもの

タスク:カウボーイハットを部屋でみつける
 「ぼくのカウボーイは帽子をかぶってないよ…」とランス。
 「大草原の日差しは厳しいんだ。帽子がなければ日射病になるからね!」

Need help ! 手伝ってくれ!

タスク:脱脂綿、エーテル、アルコールを手に入れる
 とうとうジャックがあなたの助けを求めに来た。
 「文句は後にしてくれ。いずれすべてわかるはずだ。いや、危険なことはしてないよ。君だってコイツを気に入るはずさ!」

Stay in the saddle 馬の鞍にまたがって

タスク:カラスとネズミからカウボーイの拍車を4個手に入れる
# 拍車 spur は靴に付けて馬の腹に軽く蹴りをいれるための金具。勢いをつけるという意味の慣用句「拍車をかける」の拍車。

 ナット「拍車もないね。カウボーイは二人だから、拍車は4個必要だね」

# 拍車はネズミとカラス以外にカノン砲をぶっ放すことでも手に入るみたい。

Another request さらなる要求

タスク:糸を手に入れる
 ジャックがまた手伝ってほしいと言ってくる。今度は糸だ。糸を渡すと「これですべて整った」とか言ってる。一体何をたくらんでいるのやら。

Weapon of the Prairie 大草原の武器

タスク:部屋でトマホークを探す
 ボードゲームでインディアンをやることになったジェニー。ジェニーの駒は武器を持っていない。ジェニーの考えではインディアンのおかみさんは自分のトマホークを持ってなきゃいけないそうだ。

Symbol of power 権力の象徴

タスク:部屋でインディアンのかぶりものを探す
 ジムの役割もインディアンだ。ジェニーが彼を酋長に任命したそうだ。しかしジムの駒には酋長の羽飾りがない。

Sheriff's badge シェリフのバッヂ

タスク:部屋でシェリフのバッジを探す
# シェリフ=保安官
 あなたのゲーム上の役割はシェリフだが、ナットが言うには「星をつけてないシェリフなんかありえない」ということだ。西部劇でおなじみの星型の保安官バッヂを探す。

Full set フルセット

タスク:ワイルド・ウエストのコレクションをまとめる
 すっかり準備が整った。ゲームの道具をマップ上に配置する。実際の作業としてはコレクションウィンドウでアイテムをまとめることになる。合成に必要なアイテム(拍車等)はカラス、ネズミ、カノン砲等から出るが友達からはもらえない。ストアで買うことはできる(要・金のトークン)。これはきびしいね、クリアできるかな… #金トークンを5枚ほど使ってクリアしました。

Surprise from Jack ジャックからのサプライズ

タスク:言葉モードのリビングを探索する
 ついにゲームが始まる。最初はシェリフ役(あなた)がサイコロを振るのだとジェニーが教えてくれる。出た目が偶数ならインディアンの二人組が先行だ。
 あなたがサイコロを振ろうとするとリビングにジャックが入ってきた。彼はいつになく大人しく真面目な顔をしていた。「俺は見てるよ」ジャックはそういって暖炉で何かをつついている。あなたはサイコロを振った。目は3だ。
 偶数なのでナットとランスのカウボーイチームが先行である。ナットがサイコロを振る。8だ。

 その時何かがボン!と音を立てる。あなたの顔に、暖かくて湿ったものがかかった。一瞬、時間が止まったように全員が黙った。あなたの顔に色とりどりの染みがつき、キラキラ光る紙の花吹雪がついていた。
 犯人はジャックである。みんなに内緒で集めていた材料は、このサプライズのためのものだった。「ジャック、あなた何をしたの!」ジェニーが言うと、ジャックは暖炉を閉じてこっちを向く。ジャックの顔もカラフルな染みだらけだ。あなたは笑い出すのをぐっとこらえた。

 「サプライズのつもりだったんだ。でも間違ってたよ」とジャック。「お前はその悪戯で誰かが傷つく可能性を考えなかったのか」とジム。しかし、染みは食紅だし、みんなは面白がっている。「ジムだって前よりかわいくなったぜ」とジャックは悪びれない。みんなで笑い合う。

 「終いにはリアルなペイントバトルだったわね」と楽しそうに振り返るジェニーさん。

おもちゃの兵隊さんを集めるクエスト群(ジェニー編)

 ジャックのサプライズが成功したあとに発生する。兵隊を10集める、鼓笛隊を3集める…というクエストが続くが、ここまで来るのに時間がかかり、イベント終了まであと40時間…しかもここへ来てなぜか部屋に兵隊がある確率が低くなってる気がする。もう絶対ムリだ…回復アイテムを湯水のように使えばどうにかなるだろうけど、そんなことにお金を使うならVIPを買ってストーリーを進めたいし、可能な限りやって諦めます。

Infantry 歩兵

タスク:歩兵 infantry を10集める

ジェニー
 わたしが思い出したこと、あなたは知ってるかしら。子供の頃、両親とアメリカに行ったことがあるの。両親の友達が住んでいて、わたしたちはいくつかの家の盛大な集まりに参加したわ。独立記念日の頃だったのは本当に幸運だった。それはすばらしいの。すごく楽しくて、興奮したわ。アメリカの友達はわたしに南北戦争のことを話してくれた。わたしはその話題に本当に夢中だったわ。あら、驚いた?わたしは男の子たちと一緒に育ったから、よく戦争ごっこをしたものよ… 私たちがイギリスに帰る時、アメリカの家族は一揃いのおもちゃの兵隊をくれたの。それは南北戦争を題材にしたものだった。

(歩兵を10集めると)

ジェニー
 わたしたちの兵隊セットに、まったく同じ歩兵があったわ!

# ジェニーは記憶喪失という設定だが、シーズン2の終盤で完全に記憶を取り戻している。

Music of war 戦いの音楽

タスク:鼓笛兵 Military musicians を3集める

ジェニー
 そのセットには鼓笛兵もあったわ。

(鼓笛兵を3つ集めて渡すと)

ジェニー
 芸術と戦争は両立しないように見えるわ… 実際には、人には苦しい時ほど助けが必要なものよ。悪夢のような現実からの気晴らしね。そして多くの場合、音楽の感動が、その助けになるわ。

Battle power 戦力

タスク:砲兵 Artillerist を5つ集める

ジェニー
 この戦争の時代には戦闘機はなかったの。だから陸戦舞台で最強の存在は大砲なのよ。

# ジェニーおそるべし。料理上手で編み物が趣味、暇つぶしにプログラムを覚え、幼少時代にはミリタリーオタク…
# わたしはここで時間切れ。先に将軍を作ってしまったので砲兵は1個しか残ってない。残り時間は12時間。無理(笑)


特別な挑戦(カノン砲を作るクエスト群)

 独立記念日イベントの途中、朝ログインしたら発生していた。
 このクエストと平行して、部屋の探索で独立記念日の箱が見つかるようになる。部屋に設置しておくと一定時間で開くようだ。独立記念日関係のパズルがみつかるアミュレットが入ってたと思う。

スクリーンショット 0028-07-13 7.27.30.png
スクリーンショット 0028-07-13 21.53.29.png

Special challenge 特別な挑戦

タスク:廊下を探索する
 人形遣い「特別な挑戦の時間だ。廊下で何かが待っているだろう。報酬を得るにはそれなりの努力が必要だ」
 廊下に行くとジャックがいる。階段の上に赤い十字の印があった。いぶかるジャックに、あなたは人形遣いの言葉を伝える。
 ジャックはてんで信用していない。「どうせまたヤツの罠だ。俺たちがダミーを探し回まわるのを見てにやついてるにちがいないさ」

# 廊下のジャックは「見てくれ、俺のハンマーがついにここで…」とか言うんだけれど、ハンマーが何かの比喩なのか、以前の話題を引っ張ってるのか良くわからない。ちょっと前の電波塔イベントの時、ヤケを起こして塔をハンマーで壊そうとしてたので、その続きだろうか?


Cart without wheels 車輪のないカート

タスク:廊下の影モードでアイテムを探す(車輪なしのカート)
 ジャック「OK、俺はヤツを信じない。だが、ハンマーでぶっ壊す誘惑にはあらがえないんだ」
 ジャックとともに廊下を探すと、車輪のない妙な形のカート(荷車?)が見つかる。しかしなんのためのアイテムなのかよくわからない。ジャックも首を捻り「なんだこれは、砲架(大砲を載せる台)に似てるな」とか言ってる。

# ここでもハンマーで…と言ってる。「好奇心にはあらがえない」くらいの意味じゃないかと思うけど。

A mystery in flames 炎の中の謎

タスク:ナイトモードのリビングを探索する
 人形遣い「リビングにホットなサプライズを用意しておいたよ」
 ジャックとリビングに行くと、ジムが慌てて走り回っている。「水を!急げ!」
 暖炉の火が恐ろしく強くなって、部屋に燃え広がりそうになっている。
 ジャックがキッチンから水を運んで、火はどうにか消し止められたようだ。
 確かに熱いサプライズだったけれど、なんの意味があってこんなことを?

The part from the fireplace 暖炉から見つかった部品

タスク:影モードのリビングでアイテムを探す(車輪)
 さきほどの火事で暖炉から車輪がみつかった。カートと組み合わせられそうだ。

Kitchen trap キッチンの罠

タスク:夜モードのキッチンを探索する
 ジェニーがあわてて呼びに来る。ランスがキッチンで困ったことになったらしい。ジャックと一緒に見に行くと、やせっぽちのランスが、紐でくくってあった重たくて大きな古いラグの下敷きになっていた!
 ランスが言うには、ドアをあけて、部屋に入ったら、いきなりラグの塊が倒れて来たそうだ。一体なぜ?
 ジャックの「早くこのやせっぽちを助け出さなきゃ」

# ちょっと前からランスがどもらなくなってる。

Huge barrel 巨大な砲身

タスク:影モードのキッチンでアイテムを探す(Cannon barrel 砲身)
 ジャック「こいつはやけに重たいな。どうにかして動かせないか?」
 ジャックを手伝ってランスを助け出す。ランスはあざらだけだ。ランスを押しつぶしていたラグのかたまりから砲身(Barrel)が出てきた。ジャックは大喜び。先に見つかったカートや車輪と組み合わせればカノン砲になりそうだ。今はランスの手当てをするためにジムを連れてこなければ。

Grasshopper バッタ

タスク:ナイトモードの子供部屋を探索する
 人形遣いから、またもや謎の挑戦だ。「子供部屋に別の課題が待っている。ジャンプで通過しろ」
 しかし子供部屋にはなんら異変はなかった。探索を終えるとジャックが妙なものに気がついた。二段ベッドの上の段から何か出てる。引っ張ってみるとゴムのボールが落ちてきて、部屋中を跳ね回った。
 人形遣い「いい見物だ(では、君らのリアクションをチェックするとしよう)」

Catch the ball 球拾い

タスク:影モードの子供部屋でアイテムを見つける
 ジャック「拾うんだ!」
 このクエストが出ると子供部屋に黄色いテニスボールが転げ回る。クリックで追い掛け回すがつかまらない。影モードで何度か探索するとクエストクリアになり、ボールを捕まえたことになるようだ。
 ジャック「やっとつかまえた…なんて弾むボールなんだ。中に何かあるな。導火線…?

Put the weapon together 武器をまとめろ

タスク:言葉モードの地下室を探索する
 ジャックとともに地下室へ行く。
 「人形遣いは俺たちが何を企もうと恐れないってことだ。そうでなければカノン砲をくれるはずがない」
 ジャックがそう言うと、スピーカーから人形遣いの声が聞こえた。
 「君たちがその武器を悪事に使おうというなら、カノン砲は完成することはないだろうね」
 ジャックは言う。
 「まあ、そうだろうね。だが、あんたと話すつもりはない。プレイヤー、砲身を砲台にのせてみよう」
 砲身は台にはまるが、まだ足りないものがある。

 ジャック「こいつは、留め金がなければ弾を撃つどころか立っていることもできない」


Important part 重要な部品

タスク:夜モードで3つの部屋をクリアし、3つの部屋でそれぞれ3つの罠にはまれ。
 人形遣い「それは小さいが重要な部品だ。君たちは知るべきだね。この小さな部品の価値を。最後のテストをパスすれば、ストッパーを手に入れられるだろう」

# キッチンから屋根裏までの部屋ならどこでもよい(移動をクリックすると有効な部屋に矢印がつく)。夜モードなら、どの部屋でもいいので3回クリアする。罠は、夜モードでなくてもいいので、明るいモードで落ち着いてやっていい。1部屋につき3つの罠にはまり、なおかつクリアするのを3セットやる。罠によるダメージを無効にするブレスレットの用意を忘れないこと。

Gunpowder 火薬

タスク:独立記念日の箱から火薬を手に入れる
 ここからはカノン砲を発射するための道具を集める。最初はガンパウダー(火薬)だ。独立記念日の箱は部屋の探索で手に入る。7月中に探索をさぼっていなければ、収納箱に沢山あるはずなので部屋に設置する。箱は時間がたてば勝手に開く。たいていの人は設置から開くところまで、人から言われなくても何度もやってると思うので、ガンパウダーはすでに持ってる可能性が高い。

Ramming method 火薬を詰める

タスク:独立記念日の箱から Ramrod を手に入れる
 Ramrod は火薬を砲身に押し込むための棒。これもすでに持っている人が多いはず。

Special charge

タスク:独立記念日の箱から砲弾(cannonball)を手に入れる
 人形遣いがカノン砲のために特別な弾をくれるという。破壊用の砲弾ではなく空にうちあげる花火の弾だった。

Cannon is ready ! 砲撃準備よし!

タスク:コレクションでカノン砲を組み立てる
 完成すると屋敷の外観にカノン砲が設置される。

スクリーンショット 0028-07-18 22.02.59.png

スクリーンショット 0028-07-21 13.56.20 のコピー.jpg

 カノン砲を発射するには、火薬を詰め、ラムロッドで押し込み、弾を込めて、ドカーンとやる。そのたびにアイテムが必要。アイテムは独立記念日の箱を開けると必ず一式入っている。弾を撃つとアイテムが出てくる。独立記念日関係のパズルピースが手に入るアミュレットか、イベント系の合成用アイテムが多い。

 カノン砲のクエストは、たぶんこれで終わり。



  • 最終更新:2016-07-29 06:46:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード