お茶への招待


5. お茶への招待

条件:屋根裏を影モードでクリア
報酬:経験値40 銅のトークン50

ジェニー・ウォリス
 考えがあります。ライアンが戻ってきたとき、私は階下のキッチンに彼を招待します。あなたはその間にハッチを開けてください。

(影モードの屋根裏に入る)

ジェニー・ウォリス
 こんにちは、あなたがライアン? お茶に招待したいと思ってた。1人で屋根裏に座ってて、きっと退屈じゃないかと。

ライアン・フォース
 ジェーン・ウォリス、わたしはこの家で起こるすべてのことを見ているので、退屈する時間はありません。でも、あなたと一緒にお茶を飲みたいです。

N
 階段の足音を聞いてドアを閉めました。テストに合格して、ハッチを開けることができます。

(部屋をクリア)

N
 ハッチを開けようとしましたが、どんなに力を入れても動きません。

ライアン・フォース
 プレイヤーさん、何か落としましたか?それで床を探しているのですか?違うのですか?それでは、あなたが急ぐ理由はありません。この家のロックされたドアに近づく必要はありません。特にあなたは。

クエスト完了

ジェニー・ウォリス
 プレイヤー、大丈夫? 彼はお茶を全部飲まずに行ってしまった。彼はあなたを見たのではないかととても心配です…あなたがハッチを開こうとしているのをライアンは見ましたか?彼はからかっていたのでしょうか?変ですね。人形遣いと良く似ていますね。罠があっても、私は驚きません。注意してください、プレイヤーさん。
#ここでジェニーは中断、ライアンのクエストへ


次>>ライアン:ウィンドウの外の影

  • 最終更新:2015-05-13 14:43:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード