フォロワー答え

ジム:F-8.フォロワー犯罪捜査学<<前

F9. フォロワー答え

条件:悲劇の証拠をみつける 場所:開かれた部屋のどこか
報酬:経験値30 銅のトークン50 #フォロワー評価+1

ジム・ファイアウッド
 明白なことをこのまま否定し続けることはできません。3つのテストを実施した所、3つとも同じ結果でした。プレイヤーさん、車両のしみはすべて人間の血です。それがどうやって、おもちゃに染みたのか調べなくてはいけません…
 部屋を調査しましょう。悲劇の証拠はどの場所でも見つけることができます。

部屋に入ると #リビング

N
 あなたとジムが部屋に入った後、ジムは奥の壁のところへ行き、壁を丁寧に調べはじめました。

探索を終える

N
 あなたが部屋を探索したとき、ジムは本棚のところに行きました。彼はそれを横に動かして、あなたを呼びました。

ジム・ファイアウッド
 すべてが明らかになった。
 それはここで起こったのだ。本棚の後ろに同じ口径の弾丸の跡がある。少なくとも2人がここで殺されたか、負傷したのだ。
 そのうち一人はあなたが見つけた列車で遊んでいた子供だ。弾丸の跡から判断するともう一人は大人だろう。おそらく、子供の母親か父親だろう。
 悲劇の後、何ごともなかったかのように、誰かがここにカーペットを敷いて、本棚を移動し、壁に絵を掛けたのだ。両親と子どもは生き残ったのだろうか?なぜおもちゃを壊さなかったのか?なぜ洗って残しておいたのか?
 そのうち答えが見つかるだろう。


(旧版)↓
 すべてが明らかになった。
 それはここで起こったのです。本棚のうしろに同じ口径の弾丸の跡があります。少なくとも2人のうちの一人は、あなたが見つけた列車で遊んでいた子供でした。弾丸の跡から判断するともう一人は大人です。おそらく母親は父親でしょう。
 悲劇の後、何ごともなかったかのように、誰かがここにカーペットを敷いて、本棚を移動し、壁に絵を掛けたのです。誰がやったのでしょう?両親と子どもは生き残ったのだろうか?なぜおもちゃを壊さなかったのでしょうか?なぜ洗って残しておいたのでしょうか?そのうち答えが見つかるでしょう。

クエスト完了

ジム・ファイアウッド
 さて、列車の謎は解けた。しかし、謎は謎を呼ぶ。すべてを解明するのはいつになるだろうか。

(旧版)↓
 さて、列車の謎を解決しました。しかし、答えは新たな問題を生みました。時間がたてば、すべて解決できると信じています。

次>>ジム:F-10. フォロワージムがいない

  • 最終更新:2015-11-24 05:41:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード