友人の肩

友人の肩

条件:ジェニーの助けを借りて地下室をクリアする
報酬:経験値20 銅のトークン40
ヒント:
ジェニーを促し、地下室を通過します。フレンドリスト内の写真とジェニーをクリックし、「ヘルプ」を選択します。


ジェニー・ウォリス
 プレイヤー、どのように通過するので、良い部屋を得るのですか?私は捕まるするトラップにすべての時間をしました。だから失望。それらを回避する方法を紹介しますか!さらに、我々はその後、10%以上の報酬を得る。

# 探索にフレンドの助力を得ることを教えるクエスト。ジェニーさんの助力を得るには部屋に行く前に、フレンドリストからジェニーさんのアイコンをクリックするとメニューが出てくるので「ヘルプ」を選択すればよい。

# このクエストにより、フレンドの助力を得ることの効能(経験値とトークンの10%増し)がわかり、なおかつ「フレンドの肩を借りて罠だらけの部屋を通過する」というストーリー上の設定を説明している。いちいち良い演出なのに、翻訳の酷さで完全にぶち壊している。ほんとうに残念なゲームだ…


クエスト完了

ジェニー・ウォリス
 私は理解して - あなただけの、それらが行くようにするには、ただ見て回るために最初に。わざわざ最初のオブジェクトの目を見つけ、必要はありません。そして、あなたの足の下を見てください!そして、時には私が台所でトラップがちょうど私を狩りにいると思います。



  • 最終更新:2015-12-11 17:21:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード