接着剤の贈り物

掲示板<<前

接着剤の贈り物

条件:ジェニーにのりを与える
報酬:経験値20 銅のトークン40

ジェニー・ウォリス
 プレイヤー、あなたは接着剤を見つけることができません?ここでも、小像の一つがスタンドから外れ、それはそれを修正する必要がある。ああ、いや、ここではない - 私は、手の汚れたクッキーのための生地を混練した。なぜあなたは贈り物として自分の部屋でそれを残していないのですか?

# フレンドリストにいるジェニーに「のり」をプレゼントするだけのクエスト。フリプレを贈り合うことを教えるチュートリアルのようなもの。やらずに放っておいても問題はない。

フレンドリストにジェニーがいないのは不具合です。運営会社にお問い合わせを!たしか2015年1月26日のメンテのことですが、それより前にゲームを始めた人のフレンドリストからジェニーさんが消えました。その場合、ジェニーさんにプレゼントすることはできないので、このクエストは完了できません。

 問い合わせの内容は、

 「接着剤の贈り物」というクエストでジェニーにのりを与えろと言われたんだけどフレンドリストにジェニーさんがいません。どうすればいいですか?

とかですね。

クエスト完了

ジェニー・ウォリス
 どうもありがとうございました!あなたは、右から左のりしている?必要な贈り物を受け取ることがとてもいい。そして、それらの多くは、部屋全体が非常に美しいボックスで混雑している。



  • 最終更新:2015-12-11 17:02:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード