掲示板

たしか、オリジナル版では何かのクエストの後か、レベルいくつになるとかの条件で発生するはず。細かい条件はもう覚えてないので、後日(新クエリリース祭りが落ち着いた頃に)調べます。

掲示板

条件:贈り物(頼む)
報酬:経験値20 銅のトークン40
ヒント:
 ジェニーの贈り物をあなたの友人や他のを確認してください。 「友人に尋ねる」、友人を選択しクリックして、あなたが興味のある対象を選択するには、「贈り物」に進みます。

# ヒントがさっぱり意味不明だが、ようするに「ギフトから欲しい物を選んで、友達に尋ねなさい」とか?


ジェニー・ウォリス
 どのようにあなただけ不足している、コレクションをやっていますか?壁ボードを忘れてはいけない - いくつかの小さなものがない場合、あなたはそれについて書くことができます。きっと誰かが応答し、提供します。

# コレクションに足りないものはありませんか? 掲示板(Yahoo!モバゲー版では「友達のゲーム状況」がそれにあたる)を忘れてはだめよ。足りないものがあったら掲示板に書いておけばいいの。きっと誰かが見てプレゼントしてくれるはず。(意訳)


クエスト完了

ジェニー・ウォリス
 あなたは、私が見た広告を作成します。しかし、私は何が希望していません。しかし、すぐに、私はすぐに買うように、私は約束します!

# これまたさっぱり意味不明だ。「あなたが書いた広告を見ました。でもそれは持ってないのよ。待ってて、すぐ買ってくるわ!」とか? ものによっては友達から贈ってもらうほうが自分で買うより安い場合もあるので、本当に気心が知れた相手とゲームしてるなら、互いに約束しあって贈りあうとお得(ネズミの罠やカラスの網など)。



  • 最終更新:2015-12-11 15:51:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード