血液検査


 人形遣いのテストが続く。罠は触れるとダメージを受けるアイテム(?)で、各部屋にそれぞれいくつか落ちている。包丁やネズミ取りの罠など、見た目に痛そうなものが多い。子ども部屋だとくるみ割り人形(口に手を挟むと痛いから)などがそれにあたる。罠にかかると残り時間が減ってしまう。

 子ども部屋のスキルレベルが上がっていると、3つも罠にはまるだけでタイムアウトするので、その場合はブレスレットを使う。罠を1回だけ回避できるアイテムで、銅のトークンで購入できる(ストアの時計の絵がついているタブをクリックして2ページ目)。金のトークンが余っているなら起爆装置でもよい。

2. 血液検査

条件:子ども部屋(ナイト)で3つの罠にはまる
報酬:新しい地下室パズルピース 経験値25 銅のトークン50

人形遣い
 自由のためにいろいろと頑張っているようだが、この道のりは決して簡単なものではない。
 君は血液検査に合格しなければならない。夜、子ども部屋に入り、価値のあるものを獲得するため、すべての罠にはまらなければならない。

クエスト完了

人形遣い
 人は自由を得るために一生をかけますが、たいていそれを達成することなく死んでしまいます。そのような失敗を犯さないでください。ただし、危険に見合った報酬は受け取れます。


# プレイヤーLv19以上で 対面 を完了していれば
# ↑対面の完了は関係なかった。15/12/07
# 次に行くには「血液検査」の完了だけでなくレベルの条件があるかもしれない。

次>>人形遣い:忍耐テスト

  • 最終更新:2015-12-07 08:03:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード