重要な会話

盗聴<<前

 ジェニーはなおもライアンを探る。ライアンは身の潔白を証明するために人形遣いに呼びかけた。驚いたことに人形遣いはライアンの呼びかけに答える(声だけだが)。ライアンと人形遣いは別人なのだろうか? ジェニーはますますライアンの秘密を知りたくなったようだ。

4. 重要な会話

条件:図書室を影モードで
報酬:経験値40 銅のトークン50

ジェニー・ウォリス
 プレイヤーさん、話をする必要があります。いいえ、キッチンは駄目です。図書館に行きましょう。

(影モードの図書室に入る)

ジェニー・ウォリス
 あなたは何も言う必要がありません。私は自分でそれをすべて見ました。あなたが家の中のあちこちで見つけた 「盗聴器」を置くために、彼は屋根裏を出ました。このすべてを見るために、彼の観測所を使いました。私が思うに、彼は追跡システムを2倍にしました。既にカメラを持っているなら、なぜそうする必要があるのでしょうか?


(図書室をクリアする)

N
 ドアが開き、そこにライアンが立っていました。

ライアン・フォース
 分かりました。あなたは私を行かせまいとしている。今後、あなたのスパイゲームへの関心が薄れることを願っています。人形遣いよ、私はあなたではないと、彼らに言ってください。お願いします。

N
 沈黙。ライアンはため息をつきます。

ライアン・フォース
 私はどうすればいいのですか?

N
 沈黙。

ライアン・フォース
 なんということだ、そんなことのために泣くつもりはありません。私が何かをし忘れることがあるということを、あなたに思い出させた方がいい…

N
 スピーカーから笑い声が聞こえます。

人形遣い
 ライアン、あなたはひざまづく方法を知りませんが、愚かなこともやっていません。さて、あなたの証拠です。

ライアン・フォース
 ありがとう。
 おわかりでしょう、私が人形遣いではありません。私の後を追うのを止めてください。
#私が 原文のママ

クエスト完了

ジェニー・ウォリス
 ライアンは、私たちが彼が人形遣いだと考えているから彼を見張っているのだ、と思っています。彼についてもっと知りたくなりました。こんな風に人形遣いと話す人を見たことがありますか?そう。ジャックも彼を脅そうとしましたが、ライアンの脅迫のほうが効きました!人形遣いはそのことでライアンを処罰しないようです。冗談かのように、彼が見せかけたのです。


  • 最終更新:2015-05-13 22:59:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード