7つ目の鍵




14. 7つ目の鍵 #フォロワーバージョン

条件:地下室(隠し場所)をクリア、7つ目の鍵、隠し場所からのアイテム(マスケット銃兵の人形)を探す
報酬:リモコンユニット 経験値60 銅のトークン100

人形遣い
 7つ目の鍵と最後の人形、それと私のもう一つの話が残っています。屋根裏をただ探索して、あなたが探しているものを手に入れてください。

(屋根裏を隠し場所でクリア)

N
 棚の本を入れ替え、装置のボタンをいくつか押しました。ビームの中でカチッと音がして、何かが床に落ち、箱になった隠し場所が現れました。鍵と、最後の人形と、ボタンが1つあるコントロールユニットがありました。ゆっくりとしたバイオリンの曲がスピーカーから流れ、続いて人形遣いの静かな、かろうじて聞き取れる声が聞こえました。

人形遣い
 人形は棺のような箱に寝かされています。マスケット銃兵、誰も救えなかったヒーロー。彼はその時、死ぬべきだった…そして彼はそうした、ある意味では。プレイヤーさん、自分を助けることは簡単です。他人が絡むと事ははるかに複雑になります。
 さあ、行っていいですよ。今日は、あなたがヒーロー…

クエスト完了

人形遣い
 欲しかったものをすべて見つけ、すべての基本的なテストに合格しました。でもまだあなたは自由になっていません。このユニットで最後の秘密を解くことができますが、それはあなたがどこを見ればよいのか、わかった場合の話です。


14. 7つ目の鍵 #地下組織バージョン

条件:地下室(隠し場所)をクリア、7つ目の鍵、隠し場所からのアイテム(図面の断片5)を探す
報酬:リモコンユニット 経験値60 銅のトークン100

人形遣い
 プレイヤー、今回は罠はない。障害物もほとんどない。屋根裏をクリアして、受け取るべき物を手に入れてほしい。

(屋根裏を隠し場所でクリア)

N
 棚の本を入れ替え、装置のボタンをいくつか押した。火がついたり、爆発したりはせず、手錠がかかることもなかった。ただ、ビームの中で何かカチッと音がして、何かが床に落ち、箱になった隠し場所が現れた。鍵と図面の断片、そしてボタンが1つあるコントロールユニットがあった。

人形遣い
 ジャジャーン! おめでとう、7つ目の鍵と最後の断片を手に入れた。プレイヤー、これはちょっとした勝利だ。存分に楽しんでほしい。荘厳な音楽をかけてあげよう。

クエスト完了

人形遣い
 ブラボー、プレイヤーさん。あなたはすべての基本的なテストにパスしましたが、まだゲームオーバーではありません。あなたの次の謎は、隠し場所で使うリモコンを見つけることです。ボタンを押す必要はありません。ボタンを押しても何も起こりません。それで何をするのか、そのうち分かります。


次>>なし

  • 最終更新:2016-01-20 09:49:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード